■ 掲示板について

掲示板の投稿される内容は、当院の管理者の確認後、掲示板に登録いたしますが、掲載された書き込み内容に対して、その正確性・速報性・違法性・完全性・有用性など、いかなる保証もいたしません。みなさまのご判断でご利用ください。
◆掲示板での相談は、問診・視診・触診などの診療行為なしに行われる、「医療専門家による助言行為」であり、診療行為またはこれに順ずるものではありません。
◆相談者からの一方的な情報に基づいて判断するため、適切な助言ができない場合があります。
◆利用者は、ご自分の責任に基づいて、回答内容を判断し、必要であれば適切な医療機関において診療をお受けください。
また、本相談では、緊急を要する案件の相談には対応いたしかねます。
さらに、質問の内容、性質によっては、回答できない場合もありますので、予めご承知ください。
◆掲示板の掲載内容についてのお問合わせは、info@yasuda-seikei.comまでお送りください。
なお、頂いたメール全部にはお返事を差し上げられない場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
◆新規投稿後、回答(RES)まで時間を要することもあります。また場合により回答(RES)がつかない事も有り得ます。予めご了承ください。
◆この掲示板は公共の掲示板です。その点をご考慮の上、ご質問を投稿して下さい。
◆投稿時について

  「お名前」は匿名・ハンドルネームを推奨いたします。
  投稿内容にはタグは一切使用できません。
  投稿の際の必須項目は「タイトル」「名前」「メッセージ」で、その他は任意です。
◆ご利用なる前には、「利用規約」および「プライバシーポリシー」をよくお読み下さい。
■書込(投稿)制限及び、削除について
以下のような書込(投稿)はしないでください。管理人の判断において削除させていただく場合もございます。
A.本掲示板の趣旨(に関する、質問・相談)に反する書込。
B.公序良俗または法律に反する書込。
C.他の利用者又は第三者の財産、名誉、プライバシー等を侵害する書込。
D.虚偽の情報を提供したり、不正な目的で利用する書込。
E.相談(質問)掲示板の運営を妨げ、或は医療法人 やすだ整形外科の信頼を毀損するような書込。
■ 免責事項
相談者が回答により、万が一不都合、不利益を被った場合でも、回答した医師、管理者(医療法人 やすだ整形外科)のいずれもその責を負わないものとします。また、掲示板に掲載された内容によって生じた損害や、ユーザ同士のトラブル等に対し、管理者は一切の補償および関与をいたしません。